連投うp派のグラの内です
最近、わてらのブログが麺化してるという噂がチラホロリ・・・
つーことで、いっちゃいます
BURGERS TIME

友ヶ島に行った日に和歌山にてハンバーガー屋をスマフォにて検索
そして、ひかかったのが

P5041856

Restaurant & Bar
Big Daddy
Son of LONE STAR
最初は大阪に戻って探そうって話になってたんですが
友ヶ島から脱出するのに時間があったのでフル検索したらBig Daddyがヒットしたのだ
和歌山県加太から車で30分ほどでした
入るやいなやとりあえず酒じゃー
P5041837

バケツにる~び~が4本
バケツを頼むと4本分がなんと10%オフ
わたくしは運転手なのでもちろんコーラでしたよ
おっと、お店の雰囲気を伝えてなかったですな
P5041838

P5041842

一言でいいますとオールドアメリカんな感じでしゃれおつでしたよ
50´sの音楽が少し大きめにかかっていて、古めかしい雰囲気のポスターが壁に貼ってあり、昔のポパイの映像が終始流れておりました

ハンバーガーを注文してから15分程度でやっとこさの
P5041844

テキサスビッグバーガー

P5041846

極上のベーコンサンド(名前忘れました)
ぼく以外の方はテキサスビッグバーガー、ぼくは極上ベーコンサンド
テキサスビッグバーガーの肉汁パネェっかったです
スープかと思うくらいw
極上のベーコンもめっさうまかった
けど、わてタマネギ苦手ですねん

あとの追加メニュー
P5041840

フライドポテト
P5041847

スペシャルライス
P5041848

テキサススペアリブ
どれもパンチが効いててうまかった
今回のハンバーガーは食い応えもありって感じがしました
次行った時はハンバーガーを食そうと思います
もし、和歌山に御用があるかたはランチもやってるらしいのでぜひ


ビックダディ
和歌山県和歌山市福島618-5